「紹介予定派遣」とは社員として就業する前に派遣社員として就業し、最長6ヶ月の一定期間就業後、就業先企業とスタッフとの双方の希望が一致した場合、直接雇用へ切替を行うシステムです。
最近では企業からのニーズも急増しています。社員として働きたい人にぜひおすすめしたい制度です。
お申し込み方法は2種類あります。ご都合の良い方法をお選び下さい。
1.サイトから仮登録する:お仕事応募からかスタッフ仮登録からお申し込みください
2.電話で申し込む:092-441-1972(受付時間 月~金9:00~17:00)
事前に、電話またはホームページ上からお申し込み頂いた後に、当社の登録会へご来社頂きます。登録会の内容は以下の通りです。
登録完了まで所要時間はおよそ2時間位です。
「忙しいので登録会にあまり時間をかけたくない!」そんな人にお勧めなのが「ウィズ・エフシーシーWEB会員登録」の事前情報登録。起こしになる前に情報登録を済ませておくと、来社時のお手続きを約30分~1時間短縮できます。
※ご来社の際は「履歴書(写真貼付)」、 職務経歴書(フォーム自由)をご持参ください
(ご来社頂いてから、ウィズ・エフシーシーのフォームで書いていただくことも出来ます)
※派遣先へ訪問し職場見学と業務内容について確認等を行う事もあります。
あなたの希望に合った仕事をご紹介します。
登録会の手続きが完了し、ご希望の仕事が見つかり次第、電話やメールでもご案内します。当サイトに掲載されている情報で気になるお仕事情報がありましたら、応募する事も可能です。
また、実際にお仕事が決定した後は、スムーズな就業をサポートする各種研修等によりあなたをきっちりサポートします。
就業開始前に当社にてオリエンテーションを行います。就業規則や各種規定の説明、個人情報保護法に関する教育他、必要に応じてビジネスマナー等の研修を行っております。
一定期間就業後、派遣先企業様とスタッフの方の合意を確認します。
企業とあなたの合意が得られますと、派遣社員から直接雇用に切り替える契約を締結します。